2013年10月22日

近所の公園

近所の公園は小さいながら、
周りが住宅地で子どもの多い土地柄のせいか
雨の降らない日は毎日子どもがいる。

日当たりも正直あまりよくはないのだが、
夏はかえってそのほうがあまり暑くなりすぎず
走り回るのにはいいのかもしれない。

でもやっぱり、自分なら広い公園で鬼ごっこしたいんだけど。
今の子とは感覚が違うのか?
posted by にっちゃ at 11:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年10月08日

水族館

一度行っておきたい場所の一つが美ら海水族館なのだが、
なかなか沖縄に行く機会というか、チャンスがなく・・・。

近所にはいい水族館もないし・・・。
実は水族館動物園って、意外とないんですよね。

結構面積も必要だし、維持費もかかるし・・・。
かといって、国営でやるようなものでもないですしね。
posted by にっちゃ at 17:36| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

高額納税者

日本にどれくらいいるのか。
実は10万人はいないらしい。
もうちょっといるのかと思っていたけど、
さすがに日本で10万人はいないみたいだ。

年収1000万でも大変なことだからね。
まぁ、日本は本来みんな中流の方が
よさそうな国なわけだし・・・。
posted by にっちゃ at 02:07| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

