2013年12月17日

年賀状CM

今年、あまり見ない気がする。
今までは毎年すごかったと思うのだが。

郵便屋さんもハガキノルマすごいって聞くし。
でも今はメールで済ませたりする人も多くなって、
もう昔ほど売れないんだろうな。
自分も親世代ほど出さないし。
posted by にっちゃ at 14:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年12月03日

ドメインサービス

ドメインを買う、という
インターネット上で土地を買うようなサービスがあります。

こういうのって、適正価格なのかどうか
さっぱりわからない・・・。
今までになかったサービスだから・・・。

ほとんどは保守の人件費とか設備費なんですかね。
posted by にっちゃ at 14:04| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年11月20日

ポケモンXY

それなりにポケモンXYは売れたみたいですが、
もう最近のポケモン情勢についていけない。

なんですか最近の戦略性の奥深さは・・・。
小学生とかはついていけてるのかな?

完全に今、大人の廃人の世界ですよねぇ。
posted by にっちゃ at 22:48| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

