2014年03月05日

ルームランナー

友人がルームランナーを購入したとか。
意外と音がうるさくないそうです。

問題はどれだけ運動が長続きするかですが。
ていうか友人はダイエットの必要がないのですが。

むしろルームランナーで走るべきは自分なのでは・・・
とそう思っているところです。
posted by にっちゃ at 15:04| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年02月24日

いつでも同じかっこうの芸人

ジャージのテツトモ、
タンクトップの武井壮(芸人とも呼べないけど)
ブーメランパンツの小島よしお・・・

こういう人たちって同じ衣装たくさん
会社の経費で購入洗濯してるんでしょうかね。

毎回番組のほうで衣装を購入しているはずは・・・
ないですよね。
衣装は別会社にお任せだと思うし。
posted by にっちゃ at 13:17| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年02月11日

書きこむ前に考えよう

こんなネット上の注意を見ました。
最近ネットやSNSへの書き込みで
犯罪がバレたり個人情報がバレる人が多いですからね。

あと、不用意な失言で炎上する人。
まぁ、もともと見ている人が多いブログがほとんどなんでしょうが。
2ちゃんねるとかで晒されると普段人が見てない場所でも
「祭り」とかになって変に騒がれますからね。

ネットを使う人は全員気をつけましょう。
posted by にっちゃ at 18:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

